忍者ブログ

18Dec

しわすです

Posted by まいぷら in 雑ログ

いつのまにやら12月。

ふと気が付くと、手先の感覚が無くなるこの季節いかがお過ごしでしょうか。


やっぱりねー、年末は時の流れがはやいね!
というかやっぱり忙しいことが増えるね。

忘年会やらクリスマスやらとイベントも増えて出費も抑えたくなるこの時期なのに、どうして
新商品がいっぱい出るんだ!!!!!

クリスマスだからか!!!!!

知ってた!!!!!

というわけで、最近のあれです。


拍手

PR

続きはこちら

PAGE TOP△

30Oct

ジーガインの話

Posted by まいぷら in ホビー(その他)

ハロウィンですねー。

ハロウィンといえばカボチャ。
カボチャといえばオレンジ。

オレンジといえば、あ、全然関係無いですけど、S.I.Cシリーズの参考出品(?)がありましたね。

そこにあったデュークがね、かっこよくてですね。
SICって結構デフォルメされるじゃないですか。

結構デフォルメされるの好きなんですけど、思ってた方向じゃないデフォルメがあんまり好きじゃなくて、今回のデュークはそっちじゃなくて安心しました。

まあ、見たカンジさほどデフォルメ感なかった気がするけど!!!


そんなわけで、文字系食玩のニューフェイス、武神漢装ジーガインだよ!

あ、風林火山はノータッチ。





拍手

続きはこちら

PAGE TOP△

08Oct

ライダー性を捧げよ。

Posted by まいぷら in ホビー(その他)

いやあ、暑かったり寒かったり、体調を崩す人も多いみたいですね。
僕もね、喉をやられましてね、坦々麺が尋常じゃないくらいの凶器になりました。




まあいいでしょう。

今日発売だけどブレイブをやるよ!

あ、マスカーワールドはシークレットの関係で箱で買ったよ!(キレ気味)
写真は撮ってないけど!(〃)


拍手

続きはこちら

PAGE TOP△

28Sep

憧れのシュノーケル

Posted by まいぷら in ホビー(その他)

いやあ、雨ばっかですねとか言ったらメッチャ暑いじゃないですか。
そういう振り切り方はしないで欲しいよ太陽。

よーし、天気も良いし、たまには新製品でもやろうかな!




残念!オリガワルでしたー!


拍手

続きはこちら

PAGE TOP△