忍者ブログ

19Sep

深海ブルー

Posted by まいぷら in 雑ログ

最近雨降ってばっかですね!!!!!

いやー、こういう日は家で食玩にふけるのが一番!!!!!(違)



だからね、ほねほねザウルスを買い足してしまいました。

(前置きの書き方がわからないんですけどどうしたら。あと凄い雑だけどそういうカテゴリだからいいよね。)


拍手

PR

続きはこちら

PAGE TOP△

06Sep

酒を飲み干せ

Posted by まいぷら in ホビー(その他)

ついこの間更新したんですけどね、思いの外良いものと出会えまして。

これは記事にするしかないと思ったわけですよ。

まあね、食玩つまむ余裕とかよくよく考えたら無かったんですけどね!
理由はデッドプールのブルーレイだよ!





というわけで、ほねほねザウルスより、ほねほねパイレーツを紹介するよ。
綺麗でしょ?(ツ)


拍手

続きはこちら

PAGE TOP△

03Sep

ナノコンチュウ

Posted by まいぷら in ホビー(その他)

まだまだ暑い日々が続いていますね。

というかね、台風が来すぎですね。

丁度予定の入っている日に東京台風直撃とか言われてて、用心して乗り込んだんですけど全然平気でした。
いやー、「なんだ来ないのかよ」とか思うよりも、「来なくて一安心」と思える心の広い人間になりたいなと思う日々でした。


それで?って感じですけどね。
これやりますよ。




ナノブロックプラス オオカマキリ
ですって!


拍手

続きはこちら

PAGE TOP△

03Aug

独楽の鰐倒れ

Posted by まいぷら in 雑ログ

はいこんにちは。

お久しぶりですね?
そんな久しぶりでもない?
個人的にはかなりひさびさは気がします。

なんなら、近くの小学校では既に毎朝ラジオ体操をしているくらい。
いやー、夏ですよ夏。

もうかなり前から夏だったというか、ただ梅雨が明けただけなんですけどね。
明けましておめでとうございます。

特に書く予定はなかったんですけど、というか書くネタがなかったんですけど、
こうやって書く機会を与えてくれた自分に感謝したいと思います。


さて、最近買った物を紹介するよ!

結局これだよ!

拍手

続きはこちら

PAGE TOP△